しゅごキャラ!

1ヶ月分まとめて観た〜…おぉぉ、歌唄ちゃんが悪魔っ娘にキャラなりしたー!
あんまり活躍しなかったけどかわぅぃのー(^^)。
いままであんまり興味なかったけど、そういうことできるなら早くやってよー(^^;。
イクトラブラブモードに急変したり、あむちゃんにつっこまれまくりで急に親しみやすく(^^;。
イクトと歌唄ちゃんと近づいただけでなくて、スゥがかわぅぃすぎて、なんだかけっこう非道だった二階堂先生までやっつけられて許されちゃって、猛烈にみんないい人化してるなー…ガーディアンの連中は変わらず腹黒いというのにー(^^;。
それにしてもみんないきつけのおしゃれなカフェがあって年上のお姉さんを惚れさせてたり、ブランドのバーゲンに行きたがったり、著名な占い師のおばさんをたぶらかしたりと恐るべき小学生どもがー(^^;。
あむちゃんがなんとなくレーダー発動!とか自分でボケて自分でつっこみ入れてるのもかわぅぃのー。
シリアスとギャグの切り替わりが素早くてどの話も楽しかった。