ハヤテのごとく!

脈絡なくクイズ大会、西沢さんナギがいい感じに知識補完しあっててなんだかますますここまで二人が仲良くなってしまってはナギがひきこもりを卒業してしまいそーだ(^^;。
何でも手に入る金持ちなナギがモノ(優勝トロフィー)を猛烈に欲しがって頑張るってのは違和感あるかの。
頭いいはずなのに、オタク知識しか答えてないし…勉強でもヒナギクには勝てないということかの(^^;。
お金に興味のないナギが西澤さんとの思い出のシュークリームの値段を覚えてたってのはよかった。
なんか自分で最初の予定ではもっと活躍するはずだったと言ってる副会長と書記のハルさんに納得…原作でも一時期プッシュされてたしOPでも目立ってたのになー(^^;。
女子高生には難しいとみんなわからないお酒の問題をサラリと答えるマリアさんも女子高生ではないけど17歳だということを今日は言わなかったなー(^^;。