Yes! プリキュア5 GoGo!

前シリーズ最終回にあれだけお別れっぽく別れた異世界のパルミエ王国にあっさり到着してしまった上に、単にミルクが寂しがって呼んでみたってのが来た理由とやや拍子抜け気味(^^;。
王様は国も大事だし、もっと気軽に往復してみてはどうか(^^;。
ミルクが全然国の大変さ分かってなくてうるさいのぅ…かれん様はうれしそうにミルク探してラブラブで再会がうれしいみたいだけど(^^;。
マリーランドに来た人間のように人間はサイズが大きい違和感は面白いかの…ところどころ人間用サイズになってる気もするし、土木工事はココが人間サイズで仕事してるよ…誰もが人間に変身できるわけではないようで、そりゃ役立つ王様だなー(^^;。
パルミエ(パーム)でココナツでヤシの木が生えてるけど、その実の皮をペロンと剥いて食べてる!柔らかそう!…すごい設定だ…ココヤシに外側だけが似た全く別の植物なんだなー(^^;。
貴重な食料とかいう話だけど、国中に無秩序に植えてあるような…ちゃんと畑にしないのー(^^;?
新しいタコの敵さんが出てきてブンビーさんもスコルプさんも左遷気味(^^;?