Yes! プリキュア5 GoGo! ゴーゴー!カーニバル

着ぐるみ目当てで池袋までプリキュアGoGoのイベントを観に行く〜…すごい人出で大人気(^^)。

着ぐるみショーはショートなダンスと戦闘シーンと、その前に設定紹介にかこつけた玩具宣伝しまくりまくりのアパレルも紹介しまくりのドリームライブの新作も紹介しまくりのもっとさりげない方法はないのかよなすんごい売りまくりっぷりにもはやすがすがしい(^^;。
しかしやっぱり新コスチュームうれしいほんとダンス観られてそれだけでうれしやのぅ(^^)。
で、びっくりなんと早くもチラッとミルキィローズ登場!
おぉ!…偉そうだ(^^;!
本編よりも早くもしゃべった〜…やっぱり声は仙台エリっぽい(^^;?
敵の着ぐるみが何かの使いまわしでボロボロなのにホシイナーの面つけてだけなのに笑った…怪獣っぽくて全然ホシイナーっぽくないし(^^;。
ドリームライブ3rdは、ちゃんとGoGo!衣装になって、キュアレモネードのクルリ脚回し変身シーンもポリゴンで再現されてるようでうれしや(^^)。
ミルキィローズも参戦、さらに伝説のキュアブラックキュアホワイトまで登場は豪華でいいんだけど、今後はSplashStarの二人もぜひお願いしますよーっ;_;。
キュアイーグレットキュアブルームキュアウィンディキュアブライトと4種類みんな派手で好きだし〜…4つ名前思い出すのにちょっとかかってしまった(^^;。
5人モードは処理落ちは改善されてないかなー(^^;。
なんだかんだで宣伝イベントけっこう楽しかったや。