きらりん☆レボリューション

きらりちゃんのママの本名はうららって言うのかー(^^;!
なんか複雑な事情があって長く会ってなかった風なのに、ママだってこと言うのは映画の撮影が終わってからねーとか、わりと気軽にきらりパパとババとは再会してるのがけっこう謎…なんでそんな会えない特殊な事情がないなら長い間会ってなかったのかきらりちゃんにママのことを秘密にしてたのかわからん…アメリカなんてすぐそこじゃろ(^^;。
映画の撮影のきらりちゃんはよくも悪くも生のきらりちゃん頑張ってて、きらりちゃんが今までのアイドルな役柄と自分の軌跡を重ねてるのがなんかええのぅ。
泣きの演技をいろんなパターンで見せてくれるのも楽しげ(^^;。