きらりん☆レボリューション

先週の〜…新聞子ちゃん増子美香を超えるヒドい名前(^^;)の取材するきらりちゃんの完璧はたらキッズ仕事人マイスターアイドルっぷりにしびれるのぅ。
何よりファンに喜ばれるのを最優先にするきらりちゃんいまでは貫禄のトップアイドルだし、いつのまにかこんなにしっかりしたおねーさんになってからに;_;。
無理にセレブ風をやろうとして一瞬でネタが尽きるところもおもろ(^^;。
実写版きらりちゃんを久住小春が演じてるんではなくて、モー娘。久住小春をその中身は実はきらりちゃんがきちんとアイドルのお仕事としてやってるんではないかと考えると大変よろしいことが最近分かった(^^;。
昔はモー娘。って裏側を出してたのが普通のアイドルっぽくなったわけで、替わりに裏側っぽい話はきら☆レボで。