サンシャインクイエイション38

池袋までサンクリへ〜…サンクリは知り合いと話しにいってる分も大きいんだけど(^^;、今回はサンクリには珍しいかりんかさんやらこーわ先生が来てたりも〜…最近いろいろありすぎて余計なコトいいすぎたかの(^^;。
冬コミ買い逃した本をフォローしつつ、プリキュアアイマスの新刊もいろいろ買いまくりで、なんだかこりゃすげ〜なトガった本あって楽しげ(^^)。
バンブーブレードが案外ブームになりつつあったけど、なんだか元作品好きなわりに同人誌が欲しくならないことが判明…タマちゃんは原作のを観察してたら満足なのかのー(^^;。
みなみけ本はつい買ってしまうのにこの差は何やら。
季節が季節なんで、女性サークルはチョコをおまけにくれることがけっこうあるので、お返しになんとなく朝の食料調達の時に目に入ってしまって名前買いしたミルクミントとレモネードのキャンデーを渡したり(^^;。
ミルクとミントとレモネード(だから何)。