ハヤテのごとく!

1ヶ月分まとめて観た〜…桂先生好きなんで、桂先生にもええ話があってよかった(^^;。
いままで幾多の釘宮理恵ネタがあったけど、ナギがくもっちょを食べながらマシュマロが食べたくなったなんてムルモネタしてくれたのに妙に感動…うむうむ、やっぱり釘宮理恵といえばムルモが代表作なんでないかね諸君(^^;。
お気に入りだったマリアさん13ヶ国語、ナギ8ヶ国語とか賢いんだって設定がようやく出てきたけど、ハヤテが試験頑張るのはわりとサラッと終わってしまったかー;_;。
今週のアニメ制作現場ネタはもはやすっかり悪しき伝統の線録りネタなどはかかさず(^^;。
スタッフが全てアニメコスプレ美少女なのが非常に夢があってよいのぅ(笑)。
しかもメジャーキャラも多いものの、ぴっちの波音やらフルムーンの満月ちゃんやらめろこやら実にいいセレクトしてるよー(^^;。