Yes! プリキュア5 GoGo!

始まりましたよ!
おぉ〜OPかっちょいいし、変身シーンもエフェクトが派手派手になってこりゃうれし(^^)!
決めポーズは一緒だから前作の使いまわしになるんじゃと心配してた(^^;。
EDも動きまくりだし1話はきっちり作られてて、前作最終回よりこっちに力入ってたのかと納得。
しかもうららちゃんの変身バンクだけ他の4人よりやたら動きまくりで異常に気合が入ってるのは趣味ですか!…なんて素晴らしいことを(^^;。
芸能人なだけにいろんなところでアイドルなポーズでカメラ目線なところもかわぅぃなー(^^;。
新追加モフモフはいきなり巨大でびっくり(^^;。
前作ラストからどれだけの時間が経ったのか分からないけど、のぞみ達にとっては久しぶりってことなので、みんな歳はとってないようだけどまあいいのかのー。
みんな元気にわいのわいのやってるのも楽しげで、最初戦おうと思ったけど変身できなくて逃げるところも笑った(^^;。