ファンレターズ

んん〜どーにもここんところしんどかったので今日は休憩…で、夜からあさぽん下田麻美)が出るファンレターズという朗読劇を観にいったー(^^)。
ファンタジーなようでリアルなストーカー話で飽きさせず、あさぽんの表面過剰に明るいキャラクターもなかなかにハマっててよかったかの。
で、しかも今日は誕生日ってことで祝うそんなイベントになりつつ、しかもファン全員に一人ずつご挨拶で握手会状態でチロルまでもらえて、なんてハイテンションアグレッシブなあさぽんサービスっぷりに痺れるのぅ。
ここんところこの頑張りに、好き嫌いはあんまりなかったんだけど、なんか若い元気なええ娘はほんと応援しなくちゃーという気にますます(^^;。