はたらキッズ マイハム組

まず先週の〜…こ、これはまたすごい大名作な大トイレ話だわー(^^;。
いまの小学生文化でもトイレ大行けないのってあるんか…今の小学生にとっては今の問題なんで、小学生の謎の強烈な同化圧力に対するアンチテーゼは常に言い続けんといかんのぅ。
と、そんな話なのにそれはさておき、全力でカイトをトイレに行かせる作戦に総力戦なマイハム組やら突然ミュージカルもやたら面白いし、冒頭とラストのカイト60年後のシーンもなんでわざわざやってるのかわからんうえにミズキちゃんと結婚してるらしいとかやたら味があってよかった(^^;。


んでもって今週のも面白いなぁ…ナニーって何?ほんとに知らんかったよ(^^;。
ナニーグランドマイスターのメアリーの痺れる完璧な仕事っぷり子供の扱いっぷり指導っぷりには痺れるなー(^^;。
感情移入できるのはジーたちのように疲れてキレてしまうほうだけど(^^;。
マイスターとグランドマイスターの格の違いがここまでとは(^^;。
しかもほんとにグランドマイスターになったら人間になれるんや…有目さんも素敵じゃのぅ。