きらりん☆レボリューション

髪型を不本意なモヒカンにされて涙目になってるなーさんにキュンときた;_;。
先週のファッション対決に続いて今週はヘアカット対決と芸能人も大変だけど、たかだか2週間ばかり真剣に練習したからって、ヘアカットみたいに高度に専門的なジャンルで簡単に認めてあげるなよー(^^;。
カリスマ子先生の髪型がヘンすぎただけでー(^^;。
世の中のカリスマなんとかに必要なのは、技量ではなくて言いくるめ力だっていう皮肉だったらその通りだと思うけど(^^;。
まぁ、きらりちゃんがやってるのにキノコにならないってだけでとんでもない進歩だと思うけど(^^;。
まず最初はなんでもキノコカットになるってのがほしかったなー。
エリナちゃんが出てきてきらりちゃんのカットにちょこっと不安になってるのがちょこっとよかった。