ヤッターマン

話題性はあるのかの?リメイク版が始まった〜。
この21世紀のゲゲゲの鬼太郎は21世紀なりになってるけど、これは最低限時代を現代にしただけでノリはできるかぎり昭和全開でいくのね(^^;。
数十年前の子供の頃にたしかに一番ハマってて、毎週とにかくとても楽しみにしてて、超合金の玩具も何よりも大事だったはずなんだけど、もはやどこを面白がればいいのかわからんなー(^^;。
懐かしい…といいたいんだけど、あちこちで定期的に出てきてたんで、全然(^^;。
もっと凝ったナンセンスギャグの塊だった気がするんだけど、当時のネタをこなすだけで精一杯なのかテンポも悪いよーな;_;。
と、いいつつ、絵は丁寧だし、伊藤静の声がばっちりハマってるアイちゃんがやったら顔も体もエロいんでそれだけで見ようかなーとかそんな感じに(^^;。