Yes! プリキュア5

そ、そんなここまでどんな仕打ちにも耐えてきたブンビーさんが追い込まれてしまって飛び降りさせられるってー…これでほんとにあっさり終わりだったら寂しすぎるー;_;。
退職というサラリーマン最後の切り札が使えないって;_;。
今週もアドリブっぽいせりふいっぱい頑張ってたし、大きなお友達向けの真の主役だったのにー(^^;。
ブラッディさんもかつての部下が上司になって時代が変わってっていうのはちょと重すぎるなー(^^;。
最後のピンキーをバカやってる間にゲットできたのは愉快だったけど、カワリーノさんにあっさりとだまされて根こそぎ持っていかれるとかもうなんというか軽率じゃのぅ;_;。
いままで正々堂々とドリームコレットよこせと勝負しては散っていったナイトメアの人たちはたしかに知恵が足らんのかもしれんけど(^^;。
劇場版では偽ココの微妙な違いにすぐ気づいたのぞみだというのに〜…まぁ、ミルクのせいちゅーことで、ミルク自身もそう思ってるのでいいや(^^;。
おんなじようにバカでものぞみだとかわいそうだけど、ミルクは同情する気にならんのが不思議だ(^^;。
とかそんなことより、ブラッディさんのシルクハットをゲットしておちゃめにテヘッってな表情のうららちゃんがめちゃかわぅぃんですけどー(^^)。
なんて素晴らしい〜(^^;。
空中戦の勢いもなかなかだったし気合入った作画よろしかった(^^)。