しゅごキャラ!

うわーい、イクトがキャラなりした!…うれしくない(^^;。
なでしこもいつかキャラなりお願いしますよ〜。
玩具アニメとして珍しかったけどお休み挟んで久々のあむちゃんキャラなりはやっぱりかわぅぃのー(^^)。
あむちゃんのライブにお出かけ衣装もかわぅぃし、ガーディアンでもまだ中学生だから子供だけでライブ行ったらだめだとか親に相談するとかいうのもかわぅぃのぅ(^^)。
なんだか歌唄ちゃんがライブシーンでプッシュされてるけど、ずーっと暗い不機嫌な表情のカッコいい系ではあんまり好きになれんのじゃがー;_;。
たまにはかわぅぃところお願いしますよー(^^;。
イクトも歌唄ちゃんも自分が抱え込んでるふりして、説明しないから周り余計に迷惑だってーの…。
しっかしきらりちゃんのライブシーンもせめてこれくらいの作画してほしーなー(^^;。