真の休日

この正月、何かゲームをやることにしなくて正解だったかも〜アニメもやってないし、イベントもなくて、自動的にやることが決まらなくて「さて今日は何をしようかな?」なんていう日はものすごく久しぶりな気がする。
遊びでも常に何か積んでる感があったのからひさびさに解放。
(ゲームは大量に積んでるけど)
で、コミケで買った同人誌を読んだり、リアルワールドのほうを少し掃除してすぐに挫折したり、古いもの出てきて懐かしーとか言ったり、料理したり、年末のテキ料の写真整理したり、今使ってる六角大王以外の3Dツールをいくつか試してみたり、挫折したり、やっぱり六角が自分には合ってるなーと戻ってきたり、うららちゃんにモーション付けてみたり、ちょっとプログラムを書いてみたり、すぐに面倒になって挫折したり…んん〜いろいろやってるようでこれではあるいちに何も書けない無駄な1日だなーとかなんとか(^^;。