新年会

区切りのために1/5(土)夕方あたりに新年会とかやったら来てくれる人っていますかのー?
5人程度以上になるようなら企画しますじゃよ〜…といっても、アニソンカラオケ&呑み会の線になりそうだけど(^^;。
場所は勝手知ったる大井町か蒲田で。
個室でネットつないだパソコンやDVDをプロジェクターで映してみんなで見ながら飲める店ってのがあればあーだこーだやってオフ会に最適でかなり楽しいと思うんだけど、そういうタイプのお店って知らんしなぁ。
もし参加希望なら、ここ見てる人なら常連お初問わず大歓迎なので、コメント欄かメール kobhey@mub.biglobe.ne.jpmixiメッセージで送ってくれるとうれしいです。
途中参加もできるようにします。
ただし、4名以下だったらお流れにします悪しからず(_ _)。


→ なかなかみなさん厳しいようなので中止にします。せっかくなのにすみません! ぜひまたの機会に〜。