elements 2nd Live

あさぽんまりまりの elements 2nd Live を観にいった〜…あまりの盛りだくさんの内容で気合の入ったライブにびっくり!
オリジナル新曲作りーの、カッコよく踊りーの、生バンド、バックダンサー、劇団的な演出、ツボなアニソン歌いーの、面白い曲ありの、泣けたりの、なんて欲張りなライブ(^^)。
ライブというより総合歌謡ショーって感じでこれは実にオトクだった。
あさぽんはプロデューサーを目指す律ちゃんタイプかもしらん。
ゲストコーナーもゲストというより1つミニライブが入ってるような感じで、滝田の樹里きちの自由さがまったく期待通りでボケ倒してたり、そんでもってくまちゃん佐久間紅美)とはなんて素敵なゲスト!
5年ほど前にエンジェルクリニックでずいぶんハマってたけど、あれから極上生徒会で声聴いたくらいですっかりご無沙汰、ひーさびさに生で観た〜懐かしい〜…三十路突入してますます貫禄の仕切りよく、発言が濃いところも変わらず、歌もばっちりでなんだかとてもうれしかった(^^)。
物販で手作りなCDをおみやげに買ったり。