みなみけ

石ころに名前をつけて大事に大事に蹴りながら帰る千秋ちゃんがかわぅぃすぎるー;_;。
なんて素敵な小学生ライフな…そして最後に夏奈に台無しにされるお約束(^^;。
焦ってころんじゃって絆創膏ってのがまた小学生っぽくて、普段むつかしいセリフしゃべりまくりな千秋ちゃんだけにギャップがこれはよかった(^^)。
あっという間になじんでしまった冬馬の家は、兄ばっかりでこっちは男南家なのね〜三姉妹に負けじととぼけた三兄弟ですか…と、急にムサい感じになってしまった(^^;。
今週の春香姉は、やたら怖かったりボケ倒したりサービスしたりとハイテンションで、もう一度伝説をつくりなおすつもりかー(^^;。
なんだか夏奈がツッコミ役に回ることの多い珍しい回だった(^^;。