独り紅白

夢の紅白を実現すべく…ボイスチェンジでカラオケで歌ってきたー(^^;。
なんだか勝手に架空番組を妄想しながらだと単に歌うよりさらに楽しいぞ(^^;。
できるだけ代表曲っぽいのをセレクトしてこんな感じ〜。

ユニット名(歌手名) 曲名
春日野うらら とびっきり!勇気の扉
月島きらり 恋☆カナ
マーメイドプリンセス KODOU〜パーフェクトハーモニー〜
Sister×Sisters なないろなでしこ
SUN & LUNAR Romantic Summer
ミレーヌ・ジーナス MY FRIENDS
フルムーン Myself
少六隊 VITAMIN LOVE
夢防衛少女隊 ドリーム!ドリーム!ドリーム☆

しらん間にドリーム!ドリーム!ドリーム☆のフルバージョンが入っててうれしや。
KODOUやらVITAMIN LOVEやらこんなのが歌えるとはいい時代になったもんじゃー(^^;。
ラクス・クライン瀬川おんぷの曲もあったけど歌えるのがなくてパス(^^;;。

他にも今日はリモコンが使えたので、新曲としてしゅごキャラ!OPED、みなみけOP、きらレボのチャチャチャンスとラムタララッタッタンあたりを歌ってきてどれもノリノリの曲で満足〜(^^)。
みなみけOPは合いの手がやたらと景気いいけど、ちゃんと音声入ってたし(^^;。