しゅごキャラ!

キャラチェンジとキャラなりが本当の自分じゃないっていう大事なことに気づいて悩ましくなってるあむちゃんが、そこにほんとにそんなんでいいのかというくらいサラッと唯世が、アミュレットハートが好きなんだって言うとかこりゃもう大変な展開に(^^;。
本人目の前にしてあんたじゃなくて変身後が好きだなんて言うかー(^^;!
もちろん変身は何よりロマンだけどもー(^^;。
と、ドロドロしそうな話なのにみんなでわいわいと雪像作ってたり、なでしこがキャラチェンジして大暴走な拭き掃除とかやたらコミカルで楽しい密度濃い話に(^^)。
あむちゃんの作ったのは結局地獄の門って言い切られてるところも笑った(^^;。
あむちゃんのブリっこモードも悩殺モノですじゃよこりゃ…くぅ〜…自分でツッコミ入れるほどのブリっこよいよい(^^;。