きらりん☆レボリューション

きらりちゃんブラックウッドの革命なイメチェンで髪下ろして、声のトーンが変わって、衣装が変わって、いつもの笑顔もないと…いやほんとに誰だか分からない新キャラっぷり(^^;。
それでもなーさんを頭の上に乗せてるところだけは変わらなくてよい(^^;。
いままでなかったことなんでずっと沈んだ表情なきらりちゃんは痛々しさ倍増じゃのー;_;。
クールなふりも、結局すぐに我慢できなくなってそのままの格好でチャンス!を歌う違和感はちょっと新鮮でええのー(^^;。
村西事務所を救うために身を売ったはずなのに、黒木を怒らせてしまってそれじゃ台無しなんじゃないかと思いきや、村西事務所をつぶすでもなく謹慎だとは謎の処分だし、きらりちゃんは移籍した理由を宙人にも言わないのも謎だ…相談してもいいと思うんじゃが〜。