ツインガールズユニットライブ

なんでもやればいいじゃんVol.1 ツインガールズユニットライブという、女性声優ペアのユニット×4のライブに遊びに行ってきた〜。
またなかなかに自己プロデュース大変なマイナー声優界の地道な活動を感じさせられたけど、歌もトークもけっこうレベルが高いんでないかいー(^^)。
特に、BooNoの儀武ゆう子のやたらノリよく絶妙なボケにツッコミで頭のキレるところが印象的だった…キザマロ役しかしらんけど、もっと何か当たり役でもひいて売れていいんじゃねー(^^;。
今回のお目当てだった elements のあさぽんは、前髪大変なことになったけどなんとかーとかブログに書いてあったけど、たしかになんだか前髪大変なことになってる気がする(^^;;。
初めてみた狩野茉莉は、声がアニメ声だったー(^^;。