機動戦士ガンダム00

なんだかわからんけど人革連の人たち真面目にやってんのに成果出ないしかわいそうじゃのぅ;_;。
結局のところガンダム連中は全員ダメ人間だということが判明したというのに(^^;。
せっかくガンダム捕まえたのに船内で暴れられて沈められて逃げられるとかもったいなさすぎ…まるでトロイの木馬状態(^^;。
パイロットがどうこうより、まずガッチリ動けないように固めるなりバラバラにするなりしないと;_;。
太ダムの中から細いのが出てきたけど何がどうすごいのか何に衝撃を受けてるのかよくわからじ…髪生えてるのも意味不明(^^;。
とかそんなことより、戦術予報士艦長以下みんながダサい宇宙服姿で華やかでないのが一番いかんかのー(^^;。