きらりん☆レボリューション

ああっ、先週は登場できなかったエリナちゃんが寝返ろうとしてるー;_;…しかも失敗してるー(^^;。
ただこの娘はバカなだけで本当は義侠心のあるええ娘のはずなのにー(^^;。
次々芸能界を牛耳っていくブラックウッドだけど、別にルール違反してるわけでもなく、なぜかとんでもなく金があるから独占になってしまうというだけのこと…意地が悪くて周りにも大迷惑だけど…むしろ問題はビジネスとして元取れない突っ込み方にどこからそんなに金が出てくるのか(^^;。
TV界が1つの芸能事務所に押さえられたら他のメディアに逃げるだけだねぇ(^^;。
と、自分のピンチには堂々として動じないきらりちゃんだけど、なーさんの仕事が取られたり事務所をつぶされるとか周りの人から攻められると厳しいのぅ…そんなん理由を言えばいいのに、いきなりやめるじゃどっちにしろ村西社長は大ピンチ(^^;。
しばらくバトルするのかと思いきや移籍しちゃうってのは意外だけど、なにやらイメチェンしたきらりちゃんが出てくるよーでそりは楽しみ(^^;。
予告の低い声バージョンとかほんとに誰だかわからん(^^;。
いつも脳天から声出てただけにー(^^;。