夢の紅白

例年紅白歌合戦の入場チケットの抽選の競争率はめちゃ高いようだけど、もしもしこんな感じのラインナップだったらどんなことをしてでも観にいきたいぞ〜という夢の紅組リストを作ったー。

- ユニット名(歌手名)
1 春日野うらら
2 月島きらり
3 瀬川おんぷ
4 響ミソラ
5 マーメイドプリンセス(七海るちあ、宝生波音、洞院リナ)
6 Sister×Sisters(苺原桃子、鈴木りんか、佐々木祐理花、小野寺 翼、大原 天音)
7 桜瀬りろ
8 西条きらり
9 寺門通
10 SUN & LUNAR(瀬戸燦、江戸前留奈)
11 ラクス・クライン
12 ミレーヌ・ジーナス
13 フルムーン
14 少六隊(倉田紗南、飛田まゆ、綾乃花丸小路智美)
15 夢防衛少女隊マイメロディクロミ、夢野歌、夢野奏、夢野琴、桜塚美紀、藤崎真菜)

……こ、これはすごい破壊力だ…表を作りながら想像するだけで楽しすぎる(^^;。


残念ながら選に漏れた方々はこちら。

歌手名(番組名)
東京ミュウミュウ(桃宮いちご、藍沢みんと、碧川れたす、黄歩鈴、藤原ざくろ
ファンシーララ
栗原くるみ(とっとこハム太郎
天海春香アイドルマスターXENOGLOSSIA
メグミ・レイナード(機動戦艦ナデシコ
レイラ・ハミルトン
うさだあかり
ミルク(超発明BOYカニパン
田中ようこ
沖野ヨーコ(名探偵コナン
白鳥なぎさ(超くせになりそう)
マジカルエミ
クリィミーマミ
リン・ミンメイ

いまいち本業でなかったり、持ち歌がなかったり、脇役すぎたり、自分がちゃんと見てなくて思い入れがなかったりなどの理由で(^^;。