きらりん☆レボリューション

芸能界に革命を起こすくらいのために、採算を無視して膨大な宣伝したあげくにTV局を買い取るって、すでにそんなんどれだけ視聴率取れてもなんの価値があるのか…広告業界→TV局→芸能界というお金の流れなのに、芸能界を牛耳るために日本中に広告するって本末転倒だよ(^^;。
TV局はバカ芸能人の出てる時間が多いかもしらんけど、それ以外の番組ほうが大事なんだよー(^^;。
それに比べてテレビ東はきっとアニメをいっぱい放送してくれてる素晴らしい局に違いないからきらりちゃんのゆるーいアイドルトーク番組やってても許すー(^^;。
それにしてもきゃるんとしたきらりちゃんあおいちゃんあかねちゃんはいつもと違うオシャレな衣装でかわぅぃのー(^^;。
あおいちゃんきらりちゃんのキノコパフェにちゃんとツッコミを入れるのやよし(^^;。
ブラックウッドに移籍してしまったふぶきちゃんやら面々は無理やり話の都合でそんなことさせられてかわいそーじゃのー;_;。
モチオを選ぶセンスも分からんけど(^^;。
エリナちゃんが裏切ってないようでよかったー…忘れられてる気もするけど(^^;。