ハヤテのごとく!

こちらはハヤテとマリアさんがデートのふりでやっぱり素敵なことに!
マリアさんのいつも何とも思ってないのに気を持たせる攻撃が少しパワーアップしてハヤテをちょっと意識するところがあるなんて、原作でじらしてじらして引っ張ってるこの漫画の一番のテーマを勝手にアニメで進めちゃっていいのかよー(^^;。
最後にちょっと逃げたけど(^^;。
マリアさん私服髪下ろしてかわぅぃよ〜水銀燈のコスプレも〜と、実に素敵なマリアさん回で、わらしはヒロインはマリアさんだと信じてるんだけど滅多にないことだし(^^;。
ナギもいつもよりテンション高くてちょっと別人っぽかったり。
話的には問題作だけど、今回のナベシン絵コンテはやりすぎてなくてテンポがよくていいところだけが出たなー…それでもこどちゃローリングとかはうれしかったり(^^;。