Xbox360 PSU イルミナスの野望

うぅ、部屋で合成アイテム作ったり買ってきた武器を強化したりしてはマイルームショップで売るとわりとすぐに売れてしまうので、ログアウトまでに在庫整えるためにもう少し作るか〜しばらくしてすぐ売り切れ…の繰り返しループから脱出できないー…とんでもなく儲かりすぎるー(^^;。
いままでほしいものなんにも買えないインフレな世界に感じてたのに、今ではよっぽどのレアと強化後半クラスでない限り好きなもの買えてしまうデフレな感じに(^^;。
冒険に出て得られる収入に比べてお店屋さんするほうが何倍も収入が多いのですっかり引きこもりだ…で、不良在庫になった武器とかちょっと仕入れ中に発見したお買い得な武器とかを余裕資金で買ったりとかで装備が豪華になったので数値的にはかなり強くなってる模様…たまには冒険に行くかのー(^^;。
こんな商売が成り立ってしまうのは、わらしは長い間お休みしてたのでレベルが世間相場より大幅に低く、冒険に行っても得られるものはわずかだけど、より高レベルの人が冒険に行って同じ時間でガッポリ稼いできた分の一部をわらしにアイテム作成代の手間賃として分けてくれた分だけでも、自分で稼ぐ何倍もの収入になるという構図か〜。
物作る中国と大量に輸入する日本みたいな関係じゃな…でも、中国国内にしては大金持ちになったので本人はけっこう満足。