おねがいマイメロディ すっきり♪

おぉ、美紀ちゃんがポエポエでヌベダラチョな話で大変なことにー(^^;。
ちょこっとだけ潤のことが気になるラブ話になるのかと思いきや、そんなことはなくてマイメロ&潤の沖縄カオスワールドと美紀ちゃんのポエムカオスワールドの全面対決(^^;。
美紀ちゃん相変わらず謎ポエム攻撃よいよい(^^;。
すんごいにわか沖縄かぶれの潤のシーサーでなんくるないさーでチャンプルラフテーでハイサイなのは沖縄の視聴者の人オッケーですかー(^^;?
真菜ちゃんのタイガースでたこ焼きな大阪よりだいぶヒドい気が(^^;。
相変わらず最大の敵はマイメロで、最近もう自分の好みを前面に押し出しまくりじゃなー(^^;。