Xbox360 PSU

来週やっとこ続編イルミナスの野望Xbox360版が出るので、それまでにそもそも無印のEpisode2シナリオをクリアしておかんといかんかな〜と、実に8ヶ月ぶりに遊んでみる(^^;。
っていうか、アイマスも半年以上ほとんど遊んでなくて、真砂子(マイXbox360の名前)起動したのすらひさしぶりだわ(^^;。
ガーディアンズライセンスは毎月払ってたのでいいお客さんだ…。
久しぶりに来た世界は、知らない間に追加された大量の衣装か、水着やドレスやラッピーやらヘンな格好の人で溢れていた(^^;。
みんなレベルめちゃ高いし…世間はLV70以上が普通で、LV100の人もちらほら…自分はLV39なので、完全に別ゲームかも(^^;。
なにやら1up Cupという期間限定クエストもやってて盛り上がってるようだけど、一番下のランクでも歯が立たなかったり(^^;。
まぁ、Episode2シナリオは一番下のランクで遊ぶからいいや…とカウンターにいくと、あれー?まだシナリオ5本もあるんかこりゃひと仕事だなー(^^;。
冒険に行くと…操作忘れまくりでけっこう難航…(^^;。
Answer×Answerも忙しいし、来週は流星のロックマン2も出るし、ゲームの優先順位付けが悩ましい;_;。