ハヤテのごとく!

2週分まとめて見た〜…なんだか推理ものに見せかけて、マリアさんと一応桂先生の素晴らしい温泉サービスっぷりがよろしい感じにー(^^;。
セクシーショットなマリアさんもいいけど、女装なハヤテに喜んでるところもそういう反応なマリアさんもエロい(^^;。
なんかケロロ並にパロディ路線で、コナンとかそのまんますぎて面白いけど、原作に対するツッコミにもなってる分さらにおかしいなぁ(^^;。
咲夜がめちゃええ娘っぷりで、その分やたらナギがお子様なところ強調されてるなぁ…集めてる同人誌はエロいよーじゃが(^^;。
全く意味わからんバトルコーナーで、デュエルマスターズ執事に続いてビーダマン執事、ミニ四駆執事って声優本物ばっかり豪華すぎるのもなんでスポンサー無視して他社男玩ばかりなのかますます謎は深まるばかり(^^;。