きらりん☆レボリューション

くぅ、測定のために縛り付けられてるなーさんも、風邪で弱ってるなーさんも、きらりちゃんも、うじゃうじゃいるなーさんロボもかわぅぃのぅ(^^)。
きらりちゃんが好きすぎて暴走気味ななーさんロボ、なーさんの風邪のせいにされてたけど、聖人君子完璧超猫ななーさんでもほんとはちょびっときらりちゃんを独占したいと思うことだったってあるんじゃないかとかね。
なーさんロボの運命は悲しくて、泣けるバカ話に…オチに使われたふーさんロボはもっとヒドいけど(^^;。
事態収拾のために悪役に徹してた雲井さんもなんだかよかったー(^^;。


そういや例によって新OPのCD発売前にDohhh up!「チャンス!」の実写版きらりちゃんのヘンな踊り込みで観られるので要チェック〜(^^)。
今までの主題歌(恋☆カナバラライカハッピー☆彡はなをぷーん)も全部まだおいてあるし、しゅごキャラのEDやロビーとケロビーのOPもあったり。