Answer×Answer

おおっ、Ver.1.1にバージョンアップしてる〜魔女っ娘衣装もなんだかやや制服系でスッキリしてる〜魔法のステッキのデザインが変わってる〜と、ワクワクしながら遊んでみると、選択肢の表示位置やら画面の色合いやら効果音やらいろいろ変わってて遊びにくい…慣れなんだろうけど…で、ボコボコにされる;_;。
Sリーグマスターだったのですぐ新登場のSSリーグ昇格チャレンジになったけどまさかの昇格失敗って;_;。
それどころかそのショックに加えて新登場多答積み重ねクイズにドギマギして惨敗したりして、ここんところ相当記憶にない連続最下位ひいてしまった…あれだけあったパワーがわずか8万…大ピーンチ;_;。
ここんところ1週間の自分としては奮闘してたのが1日で水の泡に…やっぱりパワーよりGPを大事にしよう(^^;。
勝率も引き分けが負けにカウントされなくなったので増えていく予定が減ってるし…。
それにしてもSSリーグに入るどころか遠ざかってしまってこりゃ散々だ…早く慣れないとなー;_;。
称号が増えたりは楽しいんだけど。