バンブーブレード

まだまだミヤミヤの話をやりつつ、サヤちゃんのこともよく分かってみんなヘンでええ娘でかわぅぃのー(^^;。
すっかりミヤミヤと先生とサヤちゃんのアニメで主役2人は単なるマスコット的な感じに(^^;。
ミヤミヤがますますダルそうになってるけど、人を叩くの気持ちいい!ってのが剣道を続ける理由でいいのかそれで(^^;。
ミヤミヤの裏モードを知ってることを先生知ってるよってのをサラッと言ってたり、ダンすらミヤミヤが木刀持って復讐に行ったのを知ってるようだったり、サヤに謝りに行ったりと思ったよりみんな踏み込んだことするのでけっこう盛り上がるのぅ(^^)。
ミヤミヤ衆目の中で木刀持って帰ったわけで…もしかしてもう実は校内みんな裏モード知ってるのに気づかないふりしてあげてるとかそんなんじゃないのかー(^^;?