Yes! プリキュア5

いつも真面目なココが壊れるとおかしーなー(^^;。
小々田先生のおなかぽっこりは画面に映らないようにするのはおねーちゃん人気に配慮したのかのー(^^;。
ココ&ナッツの運動不足解消ぐっずはハムスターの滑車だけどあれで走るのプライドとか大丈夫(^^;?
かれん様イノシン酸グルタミン酸が豊富で〜と料理の時にうんちくを垂れるのが素敵すぎる…なのに軽く入れすぎてしまってダメダメなところがスキあってかわぅぃなー(^^;。
ほのかのよーに理系だったら適当に入れるなんてことをせず、まず袋の説明を読むと思うけど…でも、理系娘はそれはそれで適当にアレンジや別の材料を加えたりしてもっとおいしくならないかという実験状態に突入してしまうので料理やっぱりダメになる気もするけどー(^^;。
わらしもいまだにいままでと違うパターンを目指して適当に材料入れるという料理法から脱却できないんだった(^^;。