ぷにケット

今日はぷにケットに遊びにいく〜…出がけに食料補給をコンビニでなくてスーパーに入ったので、ついつい余計なものをカゴに入れてしまって買いすぎた…ココ&ナッツに影響されてシュークリームと豆大福とかー(^^;。
さて今回もぷにケはキャラの年齢層低めで参加者の年齢層高めでアニメ中心はやっぱりホームグラウンド感が一番ある即売会で落ち着くのー(^^;。
BGMとかいちいちセルフイントロクイズ状態だし(^^;。
同じプリキュア5ジャンルでも、コミックシティだとココナツ本、サンクリだとこまかれ本が多いのに、ここだとうららちゃん本がいっぱいあってうれしいのー(^^;。
あとはいつもこの季節知り合いにアニメ新番組どーすかねーという話をして回るんだけど、約1名を除いてマイハム組をチェックしている人は皆無でやっぱりそーかー(^^;。