機動戦士ガンダム00

ガンダムめちゃ強いのは楽しいんだけど、麻薬の畑焼いてめでたしIRAはボコボコにしてめでたしって…その実情はどーなったかは描かないのはあえてやってるんだよねぇ…普通は、経済が崩壊して貧困がより進んだり憎悪が増したり治安が悪化して人が周辺へ流出して紛争が拡大長期化すると思うんじゃが…ガンダムが頑張れば頑張るほど戦争を止めてるつもりが紛争が広がりに広がって世界大戦にまでなって手に負えなくなりましたーって話じゃないのか(^^;?
もしくは、それ以上にガンダム強くて、ついにみんな死んで世界に誰もいなくなりました…ってのもありか(^^;?
まぁそれでいいならコロニー落としたほうが早いなー(^^;。
と、そんなことはどうでもよくて全然関係なさそうな金髪娘が夏美ちゃん声でかわぅぃのー(^^;。
この一般人たちがソレなんとかの人たちとどう絡むんだと思いきやそれは先のお楽しみにとっておくのかいまのところ単なるお隣さん?