しゅごキャラ!

ラン、ミキときて3番目のしゅごキャラはスゥですか…とかは反応しちゃいかんところなんだろーか(^^;。
千葉紗子ラピスちゃんなかわぅぃ声モードのなでしこちゃんがなかなかよろしいんだけど、その本領はキャラチェンジしてバトルモードになった時に発揮でしたかー(^^;。
キャラチェンジで自分のなりたい強気な女の子に…というより、単にキレてるだけなんじゃぁ…そんなのしゅごキャラいなくてもできるぞ(^^;。
いきなり好きな男の子のために頑張ってタルトを手作りしてプレゼントしましょうって、相当に古風な少女漫画ノリでどうなんだろ…だいたいよく知り合ってもいないのにいきなり手作りのお菓子とかもらったら怖いような(^^;。
あむちゃんが、友達の話にうまく入れなくて落ち込んでるところとかもそんなに深刻に捕らえなくても…あむちゃんもっと自立してていいよ;_;。
ってことで、けっこう怖いところもあるんだけど、楽しげにドタバタやったりしてるうちになんとなくガーディアンズのみんなとあむちゃん仲良くなって、サラッと解決したようなのでまあいいかの(^^)。