瀬戸の花嫁

最後までドタバタして大騒ぎでボケてつっこんでラブラブでみんな決めるところ決めていいラストだった〜(^^)。
単なるギャルゲーっぽいアニメかと思いきや、ヤクザネタ豪快だったしやたら濃い作画演出で押し切られて、毎週声を上げて笑える痛快な番組じゃった〜。
巻ちゃんルナちゃんもギャップがあって実にかわぅぃかったし〜(^^)。
キャラと演出に謎ばっかり残って??だったギャラクシーえんじぇる〜んに引き続いてこのスマッシュヒットなキャラと演出を決める岸誠二監督ってなんでこんなに波があるのか謎だ…仕事を任せるタイプで、任された人次第な感じなんだろーか(^^;。
あぁ、この番組にラブ★コン怪物王女エル・カザドと好きなノリの楽しげな番組終わりまくりでこりゃ新番組には相当頑張ってもらわないと寂しいことになりそうじゃ;_;。