Yes! プリキュア5ショー

Yes! プリキュア5の着ぐるみショーがあるってんで晴海トリトンスクエアまで〜…いったけど、雨でこりゃ大変だー;_;。
そのまま外でやっちゃうのね…みんな傘差して立ちっぱなしでステージも低くてよく見れないし…しゃーないので、後ろの階段で上方からみる(^^;。
なるほど、役者がきちんと客にお尻向けないように常に気を使って前向きにポーズ決めたり、立ち位置のテープがいっぱい貼ってあってきちんとその位置にきてるのとかがよく分かった。
なかなかみんなキャラを掴んだ動きで、うららちゃんのキャピキャピしたところがかわぅぃかったー(^^)。
のぞみも動きからしてバカっぽかったし(^^;。