きらりん☆レボリューション

きら☆ぴかの解散コンサート…に、ひかるちゃん悲しくてやってこなかったり、でもギリギリで思いなおしてくれたり、思い出ルーレット回ってたりと大変に解散コンサートらしく;_;。
いつも前向きなきらりちゃんが、自分がひかるちゃんを引き込んだだけに、もうやめたいならそのほうがいいから1人で歌う…なんて弱気だったのが珍しく;_;。
それでもやってきたひかるちゃんとちゃんとラストコンサート(アリーナ)で、少々ショボい絵と小さく映る場合はOPのポリゴン流用で背景スカスカこれで見納めって寂しいなぁ(^^;。
しっかしきら☆ぴかほんとにええユニットだった〜ひかるちゃんのツッコミでなんとこの番組がしまったことか(^^)。