Answer×Answer

うわさには聞いてたけどプロアンサーの世界厳しか〜…参加料5万パワーもいるのか…リーグマスターを維持してそのボーナス込みでも2位だと少しパワー減っちゃう…3位だとドーンと減っちゃう…4位だと目も当てられないように;_;。
とにかく半分くらい優勝せよとかそんなご無体な…。
今日はなんとか4位ひかないで優勝あったのでパワー増えたけどこれが実にちょびっとで運がいいほうの日でこれじゃぁなぁ;_;。
いままでは引き分け=負けという感覚だったけど、負けと違ってパワーが減らないので価値がグッと増したなぁ…引き分け狙いの飛び込みやら、同点でラスト問題見送って引き分け確保というのも重要かの。