Yes! プリキュア5

うわーい増子さん話うれしいのぅ〜頑張ってるー(^^)。
今週の増子さんはちょっと悩んでみたりして…つい興奮してまわりが見えなくなって暴走してしまうところがすんごくリアルな感じ。
仲間がいなくなってしまったけど意地で頑張ってるところとか普段元気なだけにギャップで余計に寂しい…でも、安易に仲間が戻ってきたりしないで、部員募集してやり直すっていう潔さもなんだかいい終わり方じゃのぅ。
あと川村敏江作監のばっちり作画で、増子さんはどのカットもメガネに猫口が実にセクシーだったと思うわけですよー(^^;。
取材にノリノリなレモネードもかわぅぃのー(^^;。
そんでもって新EDがなんとSplashStarの「ガンバランスDEダンス」のアレンジバージョンってびっくり!
プリキュア5になっていろいろリセットされちゃったけど、まだちゃんとプリキュアシリーズだったのを思い出せたってのと、無印のポピュラーな曲じゃなくてあえてこの曲ってのにしびれた(^^;。
絵もレモネードがノリノリだったりナッツがいやいやだったりかれん様が恥ずかしそうだったり面白いし、動きやポーズも楽しげで相当いい感じなのにどのカットもピタッと止まってしまうのがとても残念…枚数使えないのはわかるけど、フェードするとかパンするとか何かエフェクトで動いてる感じ出せないものかしら…。