爆丸バトルブローラーズ

夏コミあたりから貯めてた4話分一気に観た〜…どうしたんだ…なんだか面白いんですけど(^^;。
理由は分からんけどまさかでプレデターはん生きてたし取り返したし、3 vs 3バトルでお互いアビリティ積み重ねまくりでパワーレベル2000とかやってるところの盛り上がりが珍しくバトル面白かったし、ばっちりメイクなチャイナ娘チャンちゃんがなんだかジョウが好きなんじゃないかとからかわれてめちゃかわぅぃ〜(^^;。
沢城みゆき声が、なんだか三石琴乃風な力の入り方なのも新鮮。
ってことで初めてブローラーズが会いにいったウェブマスターのジョウはベッドの上の病弱美少年…に、ネットの世界では繋がってて、仲間が世界中からやってきたってのはなかなかロマンがある(^^)。
会ってみたらいい奴で、そしたらスパイは誰…と、きちんと話が展開してるのも好感。
息抜きに先週のアリスちゃん話なのも作画がよくて影薄かったアリスちゃん大サービス(^^;。
いじめられっ子の名参謀に…参謀というよりもう全部作戦考えてほとんど言うとおりに行動させちゃってるけど(^^;…ほんとはアリスちゃんも自分で爆丸したいんだよねぇ、おねーさんだからやってこなかったのかしらかわいそうに;_;。
あれだけ完璧なプレイングだと、ダンとかいつもヘマばかりやってるし、アリスちゃんの言うとおりにやったほうがいい気がするー(^^;。