ラブ★コン

うわーい、今まであまりに大谷がええ奴で朴念仁だっただけに、リサがここまで隙だらけで一気に修羅場になるとはなるほど…新キャラの若者悪奴よのぅ;_;。
大谷だってそりゃ昨日の今日であんなところ見せられたら意地を張ってるとか話を聞かないとかじゃなくて、別れるって言う以外に選択肢がそもそもないもんなぁ…ここで無理やり言い訳を聞いたとしても心の底から納得でけんだろうし。
周りみんながいろいろ忙しい中、リサは彼氏を作るという目標を達成してしまったら、次の春からすら特に何もすることないのも怖いのぅ…。
ただダメな娘になっちゃって、ここまでリサをずっと応援してきた気持ちが離れていく…。
おもろい性格なだけでは人生乗り切れん〜;_;。
人間ええ娘の条件を考えてみるに…かしこい、おもろい、かわいい、エロい、やさしい、強い…のうち、おもろいと強いしか満たしてないかー;_;。
信ちゃんなんて全部持ってるかー不公平じゃのぅ。