トイマニSP

もうひとつトイマニSPという玩具アニメ系の即売会にも遊びに行く〜…会場はちょうど近いような遠いような執事とらのあなのハイライフプラザから歩いて行って20分の産連会館というところでややこじんまりと。
韋駄天翔やビーダマンベイブレ系がメインじゃの〜…爆丸バトルブローラーズはダメらしい(^^;;。
プリキュアのサークルさんはなかったけど、スタッフさんがプリキュア5制服コスプレだった…かれん様こまちさんときてもう一人が増子美香だったのがなんだかいい(^^;。
SOBOROさんとしばしアニメ話をして会場を後に〜…なんだかアニメ話がしたくなったので、ハヤテのほうに戻ってみて知り合いに絡んでみたり(^^;。
うむ、最近なんとなくアニメ話に飢えてるなぁ…。