Answer×Answer

なんというか上達分より、自分の成績の偏りがはっきりしてきてしまった分で逆に弱くなりはじめてきたー;_;。
経験値とGP貯めてるんだか減らしてるんだかわからん…。
やってるうちに自分のLV差が開いてきて、エンターテインメントジャンルが苦手だってはっきり相手にも伝わって、そこばっかり狙われる…半分くらい選択されてるよー;_;。
そしてしっかりとるべきところで答えられない…わらしは邦楽や洋楽やクラシックなんか聞かないし、ドラマや洋画やバラエティなんて観ないし、今後も聴くつもりも観るつもりないんだよー;_;。
オタクにそんなヒマはない…。
もうひとつ強烈な弱点が決勝のビジュアル早押しクイズ…なんだか気がついたら勝率が2割くらいしかなくて、やっぱりごく自然にそればっかり狙われるー;_;。
形式が選べない予選2位通過だとほとんどそのまま負け状態…決勝の勝率が悪すぎて決勝に残ってるわりには2位ばっかりでEXP全然増えない;_;。
だいたいビジュアル早押しは知識問わないし、戦略も他のクイズと全然違う直感系な別ゲームが混じってる感じじゃの…。