NARUTO疾風伝

こっちも対サソリ戦がついに完結〜…サクラちゃん*1ほんとにようやった頑張った頑張りすぎた…こっちも刺されて血が出て痛い痛い…抜くのも痛い痛い…アニメ3年分の不活躍を2ヶ月で取り戻す素晴らしい活躍だった…。
解毒剤を譲ったり、術者は死ぬという命を与える術でチヨ婆は犠牲になる展開に突入しておきながら、こっちはサクラちゃん死んでなかったんでなんとか大丈夫じゃよ…と、しぶとく生き残ってる婆さんここまでなんでもできてなんで引退してたんだよ!な実力者っぷりに最後まで驚かされる(^^;。
この2人、半人前と引退者のたった2人で暁のメンバー(それもデイダラより強いと言われてる)倒してしまうって初の快挙?
この2人組めば、三代目火影やカカシ先生や自雷也より強いって勘定になりそうな。