Yes! プリキュア5

映画村で大はしゃぎ…ブンビーさんもはしゃいでる…のぞみが夏休みの宿題終わらなくて自業自得!とか、うららちゃんのマネージャーの替わりに大事な連絡をもらったのに忘れてしまって大変なコトに!とか、教訓的なお話を予想してのぞみめ〜しっかりせい〜とか構えて見てたのに、はしゃいでるだけで問題なく無事終わってしまったー(^^;。
あまりにスッポコな撮影スタッフの不手際ぶりに、次々と特技を生かしてこまち先輩かれん様りんちゃんと助けにきまくるにもほどがあるー(^^;。
ますますのぞみの無能っぷりが鮮明に(^^;。
でも、マネージャーなんていうあらゆることを応用利かせてそつなくこなさないといけない仕事を頑張ってたなぁ。
エキストラで脈絡のない姫姿のかれん様も町娘姿が似合いすぎなこまち先輩も素敵だった〜。
うららちゃんはハーフで金髪なのにそのまま時代劇(^^;?
うららちゃんのコンサートのシーンがあったのもよかったな〜…応援してしまうー(^^;。